脱毛サロンのジュリアンで腕脱毛した体験談

ムダ毛について、はじめはワキの部分から「エステ脱毛」をしています。

こちらで扱っているのがフラッシュ式というマシンです。フラッシュというのは、カメラのシャッターのような感じで光を照射する流れになっています。

肌にあてたときにピカッと光るような仕様なので、目を保護するために小さなゴーグルを掛けて行います。ただし実際は、目に害はありませんので、不快ならゴーグルを外してもOKのようです。

わたくしが脱毛で契約をしているのが「ジュリアン」という店舗です。
こちらでは、S(スモール)、L(ラージ)と分けたパーツ別のプランがあり、自分の気になる部分だけをオーダーメイドしながら契約がOKということだったので、腕に追加して手の甲、指で申込みをしました。

気になる料金は、21,000円になるので、さほど安くはありませんけれど、ムダに交通費が掛かるよりは良いかと思い契約をしています。リアルの施術は、来店してからスタッフさんが施術のルームに案内をしてくれて、タオルワンピースに着替えをしてからベッドの上に横になります。

はじめにジェルをまんべんなく塗ってから光を当てたら完了なので、腕、手の甲、指と続けて行っても約10分とスピーディな流れです。現在腕の部分をチェックしてみますと、元のときと比較して毛の質が薄くなったのが分かります。

しかも次に生える毛は細いので目立たないので気になりませんし、手の甲や指も同様に毛が生えているという感じがありません。

またカウンセリングをしてからサロンのホームページをチェックしてみたのですけど、勧誘もないということでした。実際に何回と利用していますが、確かに施術をしてから会員向けのキャンペーンを紹介をされる以外にムダな話もなかったような気がします。

「ジュリアン」については、「美容外科」が連携しているメディカル系の店舗ということですので、ヤケドのような肌のトラブルが起こったときにドクターのサポートも受けられます。