丁寧な対応が安心のミュゼプラチナムの脱毛

昨年、初めて脱毛にチャレンジするために、ミュゼの店舗に通うことにしました。
きっかけは夏が近づき、ノースリーブや水着を着る際にムダ毛の心配をしたくなかったからです。

ミュゼは電車などの広告で目にする、驚きの安さとあまり勧誘がないという口コミを信じて、他のサロンに行こうとは考えていませんでした。私は新宿の店舗を中心に使っています。
初めのカウンセリングの時、ミュゼのシステムと脱毛の仕組みについてスタッフさんは丁寧に話してくださいました。

実は、そんなに下調べをせずに行ってしまったので脱毛がどのように行われるのか全く知りませんでした。
ミュゼのスタッフさんから、生えなくなるまで18回くらいで、4年以上かかると言われもっと早く脱毛に通うべきだったと後悔しました。

しかも水着がバッチし着れるようになるには、私が当初考えていた箇所だけでは足りないとのことが判明しました。
やっぱり安さに釣られて失敗したかなと思い始めましたが、ミュゼのスタッフさんは丁寧に私におすすめのプランを紹介してくれました。

料金の説明の折も、どの回数を買うかによってどれだけお得になるのか、わかり易く説明してくださり、これだけ熱心にやってくれるのだからこのサロンで間違いないかもしれないと安心感を抱きました。

結局、私はその場でハイジニーナの契約をすることにしました。
施術の時も流れを丁寧に説明してくれて、噂で痛いと聞いていた私の緊張を配慮してくださったようです。

いざ脱毛へと、実際施術が始まるとやはりデリケートな箇所はかなり痛いのです。こういうものだと割り切って耐えていると、「大丈夫ですか?」と何度も声をかけてくださいました。本当にその気遣いがありがたいと心から思います。

予約の取り辛さは悩みの種ですが、この件に関してスタッフさんから当日キャンセル狙いという裏技も教えていただき、何とか希望の日に通えている状態です。
店の雰囲気も落ち着いた感じで、待ち時間もリラックスできるので脱毛をお考えの人にはミュゼはお勧めです。

ミュゼは、脇脱毛が100円でできるキャンペーンなどで有名ですが、全身脱毛にも対応してます。
私はハイジーナ脱毛をしましたが、結果的に全身脱毛でもよかったなと感じてます。

仕事の関係上、大阪に引っ越すのですが、大阪でまた脱毛サロンで全身脱毛しようと考えています。
ミュゼプラチナムが第一候補ですがコチラhttp://www.osrlearl.com/で色々なサロンを検討中です。
色々と脱毛サロンはありますが、初めで脱毛される方で迷われているならばミュゼは結構おすすめですよ。